アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近激しい咳が続いています。
お昼にはほとんど出ないんですが夜になると息ができないくらいです。
息を吸うと胸のあたりからゼーゼー聞こえたり息をはくとヒューヒュー聞こえたりします。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

お医者さんで相談した方が良いです。



それと、夜だけ起こるというのが気になりました。

ひょっとしたら、布団を長いこと使っていませんか?

私は、以前、漢方専門医に通っていた時、血液検査で、好酸球が高くなり、救急車で運ばれるレベルと、

言われたことがあります。

そこで、10年くらい使っていた布団や枕を新調したところ、好酸球が正常値になりました。

一度、お医者さんで、調べてもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
布団などは最近変えたばかりなのですが...
やはり一度病院に行った方がいいですよね...

お礼日時:2019/06/23 21:30

後、放っておくと 気胸になってしまうかも知れませんよ。


早くにお医者さん行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。
家にヴェポラップがあるのでとりあえずそれを塗っておきます!
ご丁寧な回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 21:23

もしかして、喘息になってしまったのかも。


アレルギー性のものも気管支喘息も早くに受診を。

肺炎も怖いですからね。まだドラックストアが開いてれば
ヴェポラップを塗って急場はしのげると思いますが。
夜中に悪化も充分に考えられるので 息苦しく感じたら救急車を呼んででも
救急の受診を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!