アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに悪いとわかっているのに絶対に謝らない嫁を謝らせるにはどうしたらいいですか?
一言「あ、ごめん」って言えば済む話なのに絶対に謝りません。
道徳では悪いことをしたら謝ると習ったはずなのに、親の躾も悪かったのでしょう…

A 回答 (15件中11~15件)

謝ることが出来ない奥様を嫁に貰ったと思い諦める事ですね。

    • good
    • 1

じいちゃんばあちゃんは、孫の教育には、関係ありません。


良いじじばばでいましょう。
    • good
    • 0

というか、結婚されてるのなら彼女とは数年来のお付き合いだろうし、彼女が結婚後に激変したのならまだしも、


さすがに「今さら感」があるように思います・・・。
    • good
    • 1

女性に道徳を問う方が問題だと思います。



搾取目的で結婚した旦那に何故謝罪すべきか理由がわかりません。
    • good
    • 1

夫の事を「謝るに値する男」と思えば謝るようになりますが、、、、なかなか難しいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!