アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自暴自棄で性的な意味でめちゃくちゃにされたいという気持ちを抱いて怖くなりました。性的にめちゃくちゃにされたいと思ってしまう人にはどんな特徴がありますか?何故そうなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

恥も外聞もなく、暴れる/叫ぶ/泣き喚く・・・


壁を殴りまくったり頭突きして怪我や血だらけになる人もいるでしょう。
脳がキャパを超えてしまい、エラーが起こり、破滅行動として暴走しちゃいます。

そこまで行かない場合でも、
その苦しさを忘れるために、別の本能が湧き上がります。
意識がぶっ飛ぶような事をしたくなるのでしょう。
髪を掻きむしる/暴飲暴食/薬/踊りまくる歌いまくる/車で暴走/暴力/セックス

そもそも人間は、上記のエラーを起こさないよう、
そのストレスを忘れるために、楽しいことで上書き(辛い記憶を消し去る)しようとします。
例えば、スポーツ/趣味/旅行/飲食などなど、
遊園地で遊んでいれば、その時だけは嫌なことを忘れますよね。

通り魔事件などを見て個人的に思うことは、
悶々と生活するよりも、年に1回ぐらいは、何もかもを忘れるようにバカ騒ぎした方が良いw 例えば「お祭り」とか、全力で騒げるイベントに参加する事ですね。脳がリセットされますので。

-----------
スピード違反で切符を切られ、帰宅後もイライラして愚痴をこぼして腹の虫が収まりがつかなかった時に、彼女が優しく接してくれて、そこから・・・
その後は、切符を切られたストレスはスッキリ収まりましたよ。

カラオケで歌いまくったり、海に行って叫んだり、独自の解消法を見つけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

スピード違反の話、癒されました。


確かに、通り魔するなら、年に1回馬鹿騒ぎするべきですね。馬鹿騒ぎって大事なんだなって気付かされました。

色んな人に抱かれたいも、考え方によっては人を選べば悪くない事だって思いました。

長文ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 23:07

待て待て笑


早まるな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

実は、早まりました。でも、今度はもう少し慎重に生きようと思いました。

お礼日時:2019/07/02 23:08

私は長男です。


跡継ぎが無いのに性交を妻が拒んでいた時(妻に彼氏がいました)に
周囲の女性に責任とるからと言って声を掛けていた頃を思い出します。
自暴自棄ではないですが子供が出来たら妻との結婚生活に終わると・・
誰も私の相手する女性はいませんでしたので 現在子供はいません。
もう退職する年齢になりましたが、妻は家政婦と思って諦めています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

辛かったですね。私の叔父さんも本妻に子供貰えなかったので、愛人と子供を作ってました。少しでも、ys1957さんの傷ついた時間が癒されますように…

お礼日時:2019/07/02 23:10

抱いてやろうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちだけ受け取ります。嬉しかったです。

お礼日時:2019/07/02 23:12

冷静になろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

優しいコメント嬉しかったです。

お礼日時:2019/07/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A