アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ぶりぐらいに異性の後輩からLINEが来ました。

「お久しぶりです!お元気ですか?
面白い話を聞いたのでお伝えしたいと思い、テレビ電話で話したいので30分ほどお時間をつくってていただけないですか?」

ってLINEが来て、返信を返しましたが。
未読のまま4日経ちました!!

なんの話だと思いますか?

A 回答 (1件)

未読といっても既読つかないようにする設定も有りますから 既に読んでいるかもしれませんよね? それか、送る相手を間違えて


間違えたことに気がつき スルーしているのか? わざわざ1年ぶりの 思白い話しを伝えたいとなると その内容は 質問者さんに関係が少しはあることなのか?気になりますね
今月中に返事こなければ 間違いなのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!