アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に片想いしてるんですけど、
最近いい感じで。
話の流れであの子と付き合うのは〜?
って聞いてしまいました、すると絶対ないかな〜って否定され、じゃあ私は?と聞くと、
彼女か〜もしかしたらそのうちねって
はぐらかされました。
目の前だから気遣ってるんでしょうか?

でも、その彼、結婚したいんだよねって
現実的な話を突然に切り出して
すごく現実的で、子供の話など将来的な話もされました。

彼女は欲しいのか?と聞いた末に出てきた
結婚したい、という言葉のワード、
どういう心境ですかね?
私の事意識してないから故の発言ですよね?

A 回答 (2件)

>男友達に片想いしてるんですけ



 手遅れにならないように、貴女から告白したら良いと思います。ダメモトでやってみる価値は有ります。人生に失恋は付き物です。延々と人間はそうして生きてきたのです。貴女がここを切り抜けられない筈がありません。
    • good
    • 0

「あ、これちゃんと”その気ない”って匂わせなきゃ!」


とは意識していそう。

「彼女」としてはどう?の時点で、
「もしかしたら」←可能性はとても低いですよ
「そのうち」←少なくとも”今”はないですよ
ってスルーされたんでしょう?
で、追い討ちで「結婚」話ってことは、
「俺、次付き合うなら結婚を視野に入れると思うから、
 ”彼女(一時的な関係)”って存在はいらないんだよね」
という意味じゃないかと思います。

現実的な話をしている横に、
「私は?私は?」
って言っている女性がいるわけでしょう?
その子もアリ!なんだったら、
「将来誰かと」みたいな話じゃなく、
「俺はこう思うけど君は?」
って話振ってくると思う。
淡々と「自分の理想」を語っていたのであれば、
「俺の将来に君は関わってこない予定ですよ」
ってことじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!