電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です
最近水泳の授業が始まったのですが自分は腹と胸の脂肪があって友達にいじられたりしたので、少しでも早く胸と腹の脂肪をなくしたいのですがどうしたらいいですか?
トレーニングのメニューなど教えてください。

A 回答 (4件)

YouTubeで、「ブライトサイト 筋トレ」で検索するといくつか筋トレメニューが紹介された動画が出てくるので、それをやってみてください。

いくつか出てくるのでお好みの筋トレをどうぞ。ちなみに私は1番上に出てくる(私のスマホでは、なので他のスマホでもそうかはわかりません)13分ほどの動画で筋トレしています。かーなりキツいので、次の日は腹も腕もかなり筋肉痛で痛いですが、この筋トレによりお腹をへこまし腹筋をつけることが出来ると思います。胸についてはわかりません。
    • 0

パンを止めて、ご飯を食べるときは一口30回以上、できれば米粒が無くなるまで噛んでください。

続ければ、痩せます。
    • 0

事情お察ししますが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。

簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。また、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。一生でも続けられる生活習慣(運動、食事など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じますが、順調に進んでも効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • 0

逆ですよ。

太っていると、水より比重の軽い脂肪が、浮袋の役目をするので、プールでは、主役になれるはず。普段は、太めなので、体育が、苦手なのに、プールに入ると、突然、生き生きする奴が、いましたよ。
    • 0