アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途採用で入社予定の会社に、雇入れ前の健康診断を受診するよう指示され
直近の日程も指定されているのですが、指定された日程だと生理が終わっておらず
できれば日にちを変更してもらいたいのですが、たかが生理で日程を変更してもらうのは失礼でしょうか?そのまま指定された日時に受けるべきでしょうか。生理の終わりごろではあるので、そのまま尿検査など受けても問題ないようであれば受けたいのですが、できれば一回で済ませたいと思っています。どなたかアドバイスをください。

A 回答 (3件)

今生理じゃないならピルを飲む健康診断が終わったらピルを抜く


既に生理中なら生理中の為日程をずらして貰えばいいです。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

病院に診察当日話をすれば。
頑張れ。
    • good
    • 0

尿検査のみ後日受けるのが普通だろうと思います。



生理は定期的なものですが確実では無いですよね?

日程を変更して貰ったにもかかわらず、当日には生理が終わって無かった!って事もあり得ると思います。
また、健康診断を受ける病院(施設)によってはいつも予約がいっぱいで調整がしづらいところもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!