アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さくてきれいな花だなと思い写真に撮りましたが、
名前を知りません。
どなたかご存知の方は、いらっしゃいますか?

「花の名前がわかりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、ひとつ前に回答していただいた方に返信した内容をアップしてしまいました。
    ネモフィラにも具体的な品種があるんですね、知りませんでした。
    でも調べたところ、インシグニスブルーという名前が出てきたので、
    この名前なのでしょうか。
    ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/26 11:42

A 回答 (3件)

ネモフィラ ではないでしょうか。



https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/v …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
初めて聞く名前です。
ネットで調べたらインシグニスブルーという品種に似ていることもわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 11:34

インシグスブルー

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな機能があるんですね、知りませんでした。
でも、私のアンドロイドはバージョンが古すぎて、
今あちこちのサイトが閲覧できなくなっている状況なので、
果たして使えるのかどうか、調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 11:37

グーグルレンズを使うべし。

回答がすぐ出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな機能があるんですね、知りませんでした。
でも、私のアンドロイドはバージョンが古すぎて、
今あちこちのサイトが閲覧できなくなっている状況なので、
果たして使えるのかどうか、調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!