アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程下痢でお腹が痛くなり急いでたためかなり力んでしまいました。出して無事治ったのですが、そのあとお水をたくさん飲んでしまいまたお腹が痛くなってしまいました。しかし、さっきと違って下痢ではなく、中心部分がキリキリと痛む感じです。痛みに波があり結構痛いです。お腹は普通に空きます。原因はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

原因は、医師じゃないと、わかりませんよ。

ここ教えてgooは、お医者さんいません。

もしも、いても、答えたらダメなんですよ。

お腹を壊した後は、お水じゃなくて、白湯をゆっくり飲んだ方が良いのでは?

早目に、病院にかかることをおすすめします。
    • 0

痛みに波があるのなら胃潰瘍の初期や腹膜炎などの初期症状かも知れません。

深夜になって激痛で耐えれなくなり救急車を呼んで救急病院へ運んでもらって高い治療費を取られるより早めに胃腸内科なり内科へ検査をしてもらいに行かれたほうがいいですよ。おだいじに。
    • 0

どんな下剤か?センナシドが主役のものは腸を直接刺激するため効果が長引きます。

参加マグネシウム剤は腸内でガスを発生させはj弁させるので出た後の痛みはないようです。
    • 0

おなか冷えたんじゃない

あっためて
    • 0

軽い炎症です

時間経てば治ります
    • 0