アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今視力が0.08なのですが、実際にやって視力が回復したトレーニングはありますか?

A 回答 (3件)

年齢にもよるかもしれませんが、小学生だとしても0.08からだとかなり難しいと思う。


トレーニングと言うより、目に悪いこと(くらいところで本を読むとか)をしないで田舎で緑に囲まれて生活するとか?

ちなみに私は30代前半のときに0.08から30分で1.2に回復しました。
レーシックですけどね。
    • good
    • 0

その視力からの回復は無理


それができるならメガネとかレーシックなんて必要ない
    • good
    • 0

もう弱い近視とかではなくて


強度近視なので
無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!