電子書籍の厳選無料作品が豊富!

営業経験者の方。

どうでしたか?

Outlookにてご挨拶メールをしましたがシカトされました。ショックです。あの時間なんやったんやんたんんやんや
人生そんなもんですか?

A 回答 (3件)

どういう内容のメールだったの?


例えば 営業で会って 「昨日は お会い戴き有難うございました これからも宜しくお願いします」程度なら 顧客側は いちいち返信なんかしませんよ
    • good
    • 0

足を運んですべき挨拶をメールでいたのであってOutlookのせいではないのではありませんか?


WEBメールでGOOメール・OCNメールのようにテキスト方式の出来そこないや、HTML形式でメールすることも失礼に当たります。
    • good
    • 0

>シカトされました


挨拶の文面や中身、取引額や担当者間の新密度にもよって全然違うので
ただそれだけでは「ああそうなの」としか返しようがない

>人生そんなもんですか?
営業の技術力のハナシなんじゃないの?人生関係ないじゃn
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!