dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の運転で道を譲るか譲らないかは見た目で決めてますか?
今日職場からでるときぼくの前の車2台は譲ってもらえてたのにぼくがでようとすると譲ってもらえなくてそっから5台ぐらい車ならんでたのにどの車も譲ってくれませんでした。
不細工だと譲ってもらえないですか?
イケメンや美人なら絶対譲りますか?

A 回答 (14件中11~14件)

たとえば右析車に譲るときは、状況みて判断します。



例えば・・・

先の信号赤だし、信号待地しているし、後続は結構あるなら譲る。

後続もあり、スムースに走っていたら譲らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

housyasei-usagiさん スムーズじゃないですよ!渋滞でした!

お礼日時:2019/06/27 20:27

あなたは、車に乗ってて相手の顔見えてるの?


自分が見えないなら相手も見えないのでは?

単なる被害妄想。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くんこばさん でも、職場からでるとき横向きだからみえるじゃないですか!

お礼日時:2019/06/27 19:54

運転者については気にしません


常に、1台だけ譲ります

交互に行きゃええやん ってね
    • good
    • 3

イケメンとか美人とかは関係なくて、単なるタイミングの問題ですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!