アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血が止まりません。

私は大体月の中旬くらいに生理がきます。
今月は1週間程早めに少量の出血が始まり、この段階ではほとんどオリモノでたまに出血といった感じだったのですが、不正出血自体が初めてで驚きました。その後、ちゃんとした生理が中旬にきました。
血の量は3日目くらいまで多く、あとは少なくなるという、いつも通りでしたが、今回なぜか期間が長いです。ナプキンを当てていたのは7日ほどで、その後は少量オリモノが出る程度で「終わった」と思っていたら、トイレで尿を出す際血が混じっていて驚きました。基本的にオリモノで、下着に血が付くことはないのですが、トイレに行くと尿に血が混じっています。血尿かと思いましたが、月初めの不正出血のことも考えると、生理で何か異常が起こっているのだと思います。

今思い当たることは、
①性交渉(4月に初めてして、その後何度かしました)
②初めてのダイエット(食事制限を3ヶ月ほど)
③ストレス
です。

初めてのことで、怖くてたまりません。
病院に行くしかないんでしょうか。
もし子宮系の病気だったら、親に知らされますか。

質問者からの補足コメント

• これは関係ないかもしれませんが、残尿感があったり、以前より頻尿になったように思います。

A 回答 (2件)

血尿の経験者です。

残尿感や頻尿があるのなら、早く明日でも、病院に行ってください。

私は、初めて血尿が出た時は、どこからの出血か?分からなかったので、
婦人科に行きましたよ。

不正出血か?血尿か?よくわかりませんので、婦人科に早くかかってくださいね。

膀胱炎も、病院に行くのが遅れると、悪化して、私は一度、尿漏れしてショックを受けたことがあります。

お大事に。
    • 1

病院に行ってください。

手術などが必要な状態なら親御さん一緒に話を聞くことにはなるかと。

残尿感があるなら膀胱炎の可能性があります。
尿に混ざる血液は本当に血尿の可能性はあります。
婦人科でも膀胱炎は診察治療はできるので、医師にご相談ください。
    • 2