アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E=mc²↓

「人が死ななくてもSEXはできると思いませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • E=mc²はWikipediaで認められましたよ。
    JM6NUMです。

      補足日時:2019/06/30 08:54

A 回答 (3件)

どうあっても、あんたは無理=E=mc²

    • good
    • 0

死体同士がSEXしたら、どうなるんかね

    • good
    • 1

むしろ死なない方が都合良くないかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!