電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とこのサイトでもよく言われるのですが本当にそうでしょうか?

採用する立場の人間からすれば20代で頭頂部が禿げ上がって地肌が見えてる奇形児なんてまず一目で落としたいと思うのですが

A 回答 (7件)

お坊さんになりなはれ。

    • good
    • 1

ファッションモデルじゃあるまいし、


頭髪の有無で採用を決める企業など
ありませんよ。

自分のスペックを顧みないで、
高望みしているだけです。
    • good
    • 1

ハゲは問題ない。



こんな質問をする人の心が歪んでいる。
    • good
    • 3

植毛・ヅラで解決できますから(お金はかかるが)。

    • good
    • 2

自営でもいいよね。


若い外見だと舐められることもあるから、社長なら老けて見られるくらいでちょうどいい。
    • good
    • 1

まず、ハゲは奇形児ではありませんよ。

ハゲてても仕事するのに何1つ問題はありませんね。
ホストや美容師なら採用されないでしょうけど、ほとんどの仕事は関係無いと思います。ハゲた本人が思うほど、他の人は全然気にしていないですね。
そんなに気になるのでしたら思いきってツルツルにしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

ヘルメットを被れば大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!