dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際22歳でハゲなんてバイトですら誰も雇いたくないですよね
50〜60歳なら年齢で髪が薄くなるのは分かりますが
20〜30歳でハゲる奴は遺伝子的に欠陥があるのは明白であり
そんな明らかな地雷みたいな奴をわざわざ雇うメリットは無いですよね

世間体ではハゲ=何もできない・何らかの欠陥があるという認識です

ハゲだから働けないのは事実であり決して言い訳ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • それハゲじゃなくてスキンヘッドでしょ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 13:15
  • 22歳のキモハゲが働けるほど世間は甘くないʅ(◞‿◟)ʃ
    僕は現実を見て諦めようとしてるのに働けだのそれは甘えだの
    そうやって僕をまた精神的に追い詰めるんだね

    ここで回答してる奴らが経営者だったら絶対僕みたいなのは雇わないくせに
    そこまで言うんだったら働ける場所紹介して下さいよぉ

      補足日時:2020/02/07 14:44
  • ないからこうやって愚痴吐いてんだろうが

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/07 14:48
  • 皆んなは金を稼ぎたい時に小遣い稼ぎ気分で自由に働けていいね
    僕なんて倉庫のピッキングのパートすら落とされるもんだから一生稼げないよ
    どうも嫌われ人間ですwwww

      補足日時:2020/02/07 14:54

A 回答 (22件中1~10件)

住職を目指せばよいと思います。

    • good
    • 0

働き者のハゲ>>>怠け者のイケメン



あたりまえやん
    • good
    • 0

坊主なら厳つく強そうに見えますよ。


カスタマハラスメントも多い世の中なのでスキンヘッドにレイバンのサングラスで厳つくなれば色々な需要があると思います。
きっと、ボウリングのレーンのように脂でテカテカの上に載っているもずくのような残毛はカミソリで剃って、スキンヘッドにした方がカッコいいと思います。
    • good
    • 0

誰かに、ハゲましてほしいの?

    • good
    • 0

ハゲかどうかは関係なく、君はどこにも雇われない(笑)。


それだけは確実だと思う。

自分で逃げ道作った上で、その道で迷子になって嘆いている…そんな人だと、個人的には思う。それを「この道を作った奴が悪い」みたいに言ってそう。
    • good
    • 0

なんでカツラかぶらないの?


なんでカツラかぶらないの?
なんでカツラかぶらないの?
    • good
    • 0

これはできない、あれは嫌だ言わなければ、


仕事なんて、いくらでもあるだろ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハゲかぁ、女の子なら致命傷だね。


男なら、思い切ってスキンヘッドた。
まだ、働けるだけいいよ。
世の中には、働きたくても働けない人がいるんだからさ。
頑張ったら?
ニートにはなりたくないだろ。
転職の橋渡しでもいいじゃん。
収まる所はあるだろうし、いつか、天職に会えるよ。
    • good
    • 0

ハゲでも


能力あるなら
仕事あるから大丈夫
あるいは能力低くても
身につける気持ちがあれば大丈夫

やる気、愛想
気合い

あと、足りないのは?
自信?

若さは充分なんだから
とりあえずヅラつけるか
スキンヘッドにするか
努力してみてね。
    • good
    • 0

何もできないのですか?



耳が聞こえない、目が見えない、喋れない、歩けない、食べれない、スマホなんて使えなければ、読み書きも意味も理解できない。そのような人達に失礼です。

よって言い訳にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!