プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の夜勤の弁当どう思いますか?

「旦那の夜勤の弁当どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ん~。


ん~。

ゴメン
パス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がダメですか?

お礼日時:2019/07/01 16:51

仕事の内容や、旦那さんの食事量や健康状態等はわかりませんが、


十分に空腹を満たせる内容になっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

お礼日時:2019/07/01 16:52

美味しそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

お礼日時:2019/07/01 17:02

野菜(ビタミン類)が少ないような気がします。


海苔とかつけてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
野菜嫌いな旦那なのでついつい野菜が少なくなってしまってます(><)

お礼日時:2019/07/01 16:53

中学生の体育会系の弁当?


好きなら良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°♡

うちの旦那、子供が好きな食べ物が好きなんです^^;
唐揚げは大好物です。

お礼日時:2019/07/01 17:00

わォ!。

美味そう!。
うらやましい。
俺に作ってくれるはずだった女性は、俺の不注意で、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝ったから、殆ど毎日、コンビニ弁当か、仕出し弁当。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいした弁当でもないのに、そんな風に言ってくださり嬉しいです。
ありがとうございます(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

お礼日時:2019/07/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!