電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で幼稚園教諭や保育士になる人が人をいじめたり、悪口を言ってるってどう思いますか?
また、そのような人の事をどう思いますか?

A 回答 (3件)

残念な事にどのような職業・職場にもそういう人は居ますよ。


私がまだ介護の現場で働いていた時なんて
認知症の高齢者様に文句を言って胸ぐらをつかんでる人も居ましたからね。

産まれ持っての「性格」でしょうから
哀れだなー。可哀そうだなー。惨めだなー。と思います。
その様な人が幼稚園教諭や保育士になっても
長続きはしなくて、再就職先探しが大変でしょうね。

関わらない・相手にしないのが一番ですよ。

このサイト内でも
自称:看護師が身体障碍者を平気で誹謗中傷してますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/08 09:55

良くは無いですが特別なことでもないと思います。


現役の幼稚園教諭や保育士も他の職業と同程度に職場のいじめをしていますよね。
もちろん子供たちに手を出すのは異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/08 09:55

教師の卵である女子学生で万引き癖のある人が多いのと似てますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/08 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!