アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病でリフレックス飲んでますが 全くききません
今日 エビリファイ出して貰ったけど 効果ありますか?

A 回答 (4件)

効果ありません。

ご参考まで
https://treasurenews.jp/archives/4869/
    • good
    • 0

効果があるかどうかは体質によります。


リフレックスがあなたの体質に合わなかったのでしょう。
かと言ってそれがエビリファイが効果があるという根拠にはなりません。
    • good
    • 0

薬は、効く人もいる、と言う意味で出されます。


あなたに効くかどうかは、あなたの主治医を含めて、誰にも分かりません。
実際飲んで見て、あなたが判断することです。
それ以外は分かりません。
    • good
    • 0

エビリファイが抗うつ薬の作用を押し上げる効果が期待できますが、そもそもなぜ、リフレックスなのか、主治医にきちんと確認しましょう。



眠気くらいしか感じられないリフレックスでは、十分な治療効果はありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!