アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おからのように、食べ物を作る際に出るあまり食べにくい食材って何がありますか?

A 回答 (4件)

脱脂粉乳。

    • good
    • 0

梅干しのタネの天神

    • good
    • 0

米ぬか、豆類の殻・さや、イモ類の皮(単独ではあまり調理しませんね?)、果物の皮(柑橘類ならマーマレードなどにしますが)、魚の骨・う

ろこ・・・あたりかな?
    • good
    • 0

ホエイ(乳漿)とか、酒粕とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!