プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今のまま放置しておくと、今後はパソコンを持ってるだけで受信料を払わされることになります。
    受信料は家庭単位で課金されますので、一人暮らしも三世帯同居家庭も同額の受信料を払わなければなりません。
    今後は単身世帯が増加し続けることは確実ですので、実質的に受信料がアップすることになります。
    皆様は、日本疱瘡協会は素晴らしい仕事をしている、世の中の鑑のような存在だと思いますか?

      補足日時:2019/07/04 18:56
  • 「政策がそれだけでは」などのコメントを付ける方は、想像力がまるっきり欠如していると言わざるを得ない。
    すでに東京都ではこの党から立候補した議員が数多く誕生している。
    ある程度の勢力を確保すれば、政権与党の運命をも左右するキャスティング・ボートを握ることも不可能ではない。
    自民党が維新の党などに秋波を送る所以。

      補足日時:2019/07/05 04:43
  • 世界の主な国営放送局:
    アメリカ合衆国 - VOA、ラジオ・フリー・アジア(RFA)・ラジオ・フリー・ヨーロッパ(RFE)、AFN
    ロシア - ロシアの声・ロシア1(RTR)
    フランス - France 24
    韓国 - 国民放送
    北朝鮮 - 朝鮮中央放送、平壌放送、Voice of Korea
    中華人民共和国 - 中央広播電視総台、中国中央電視台、中国国際放送(北京放送)
    中央人民広播電台
    中華民国 - 台湾国際放送
    タイ - 広報局タイ国営放送
    ベトナム - ベトナムテレビジョン・ベトナムの声放送局
    モンゴル - モンゴルの声
    他多数。
    英国放送協会(BBC)などのように、それ自体は公共放送だが、国際放送部門のみは運営資金が国家から支出されているケースもある。
    ヨーロッパ諸国の国営放送局のほとんどは、専属のオーケストラ(放送交響楽団)を持っている。
    [日本語版ウイキペディアより]

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 19:54
  • NHKから国民を守る党
    http://www.nhkkara.jp/

      補足日時:2019/07/10 20:49
  • NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区

      補足日時:2019/07/14 06:49
  • 私が週刊文春に書いて頂いた内部告白記事の全文です 2005年当時は現役のNHK職員でした
    https://ameblo.jp/nhkto/entry-12142465340.html

      補足日時:2019/07/14 06:57

A 回答 (32件中1~10件)

って、どう思いますか?



大いに応援したいですね。

諸手当含めて平均年収1800万、なんて
ふざけすぎています。
民放と何処が違うのか。
少しお上品なだけで、ニュースの内容など
大差ありません。
少なくとも、ワタシは必要としていません。
必要だと考える人だけが、金を払って観れば良い
のです。
税金まがいの受信料を強制徴収するのは
問題です。


wikiによると。

2019年の統一地方選挙においては首都圏・関西のベッドタウンを中心として4
7人が立候補し、26人が当選。
そのうち特別区議会は行われた20区議会全員に候補を出し
17人を当選させている。
  ↑
今後も期待出来そうです。
既存政党がやらないから、こうした政党が出て
くるしかないのです。
既存政党はもっと民意を考えるべきです。
だから無党派層が増えるのです。



wikによると。

4月下旬から5月上旬にかけて「『NHKは朝鮮人や帰化人に支配されており、そのため偏向報道が行われている』(杉並区議・佐々木千夏の発言)など党の政策にそぐわない偏った思想を主張するようになった(具体的には、グロービートジャパン(らあめん花月嵐など)・日本平和神軍などの中杉弘の人脈)」「参院選への選挙資金として課せられた130万円を支払う意思がない」として5名の地方議員を除名処分とした。
  ↑
戦術的にも良く考えられています。
運動を広げてしまうと、焦点がぼけ、結局
先細りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー候補ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/05 11:32

>私が週刊文春に書いて頂いた内部告白記事の全文です 2005年当時は現役のNHK職員でした


https://ameblo.jp/nhkto/entry-12142465340.html

No.29でも書いた通り multiverseさんは やっぱり立花さんだったんですね。
だから突っかかって来ていたんですね。
ようやく理解できました。☆

頑張ってください。 応援してまーす☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは立花さんではありませんが、もっちもち55さんもやっと分かって頂けたようですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/19 05:14

>補足コメントをご覧あそばせ。



見てみましたけど 僕の文章は何処にもコピペされていない様です。 コピペの方をお願い申し上げます。
    • good
    • 2

>あなたは他人を妙な偏見を持って観察し、色々なことを悪意に解釈しようとする。

そのような悪い癖を直さないと、世の中はいつまで経ってもあなたを受け入れてくれませんよ。少しは反省しなさい。

multiverseさんが感じた僕が持ってる偏見とは何になりますか? (自覚がないので 僕が書いた文章をコピペして頂けると助かります。)

指摘して頂けないと 自覚がないので反省の使用もありません。 ご指摘の方を宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足コメントをご覧あそばせ。

お礼日時:2019/07/14 08:11

うんうん



応援するよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さん、ご声援ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/14 08:15

『NHKから国民を守る党』について「どう思いますか?」という質問だったから個人的感想を述べただけなのだが、議論をふっかけたように見えたのならごめんなさい。


そういう意図はありませんでした。

https://ameblo.jp/nhkto/entry-12489497820.html
>上のリンクをクリックすると下のように表示されるので意味不明:

それについて解説すると、回答した時刻にはそこに「裏切り者【二瓶文徳】(25才)中央区議会議員をぶっ壊す!」というタイトルで動画を張り付けただけの投稿があったのです。

googleキャッシュ:https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://ameblo.jp/nhkto/entry-12489497820.html
googleキャッシュからの魚拓:https://archive.is/tri0i
そこに貼られていた動画:
その動画や同趣旨立花代表投稿動画について第三者による言及:https://note.mu/ksty/n/n7e4dc210548f

立花代表は『NHKから国民を守る党』から離脱した二瓶文徳氏について「仕事できへんようにしてやる」とか「徹底的にこいつの人生、僕は潰しにいきますからね」とかかなりアレなことを言ってる動画を自ら公開しているので、彼はもしかすると気に入らないものがあったら何でもぶっ潰すとか言っちゃう人なのかもと想像するわけです。
そこから、マスメディアの取材中に割り込んで北方領土を戦争で取り返すことに言及して、言っていい事と悪い事の判断ができないのではという疑惑を向けられることになった丸山穂高衆議院議員を連想しました。
そんなわけで、個人的感想としては『NHKから国民を守る党』の立花代表が議員として適切な人物かというと疑問符がつくと判断したわけです。
そのことは立花代表投稿の動画を見れば判ると思ったので先の回答では触れなかったのですが、まさか立花代表公式ブログ側が非表示or削除にするとは思いませんでした。
まぁ、非表示or削除をしたということは、立花代表かその周辺の人たちがそれに何らかの障りがあると認めた結果なのかもしれませんね。

以上、個人的感想&前回の回答の補足でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、二瓶文徳という人物も含めて当方としては何も確認する術がありませんのでコメントのしようがありませんね。
ご苦労さまでした。

お礼日時:2019/07/07 11:41

「N H K か ら 国 民 を 守 る 党」


はこれからの党ですので、盲信してはいけません、見守るべきでしょう
個人的にはNHKは潰さないといけないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妥当なご意見だと思います。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/06 12:16

>「週刊文春でNHKの不正経理を内部告発し」の方を完全に無視している。



書いてないだけで無視してないですよ。不正経理は多分あったんでしょう。その事でNHKから懲戒処分を受けた事。これも事実なんでしょう。 

だ。 か。 ら。

いろいろと恨みがあって ぶっ潰したいという思いは解るんです。

と書きました。

 ほかにもNHKがらみで 料金の徴収とかいろいろと問題を抱えていてつぶしたいという気持ちも解るし 応援もしたいとは思っています。


その上で 参議院の任期は 3年です。その間 近々の課題(消費税)とか 年金とか憲法改正問題、少子化問題などは どう対処するのか聞きたいんですよ。議論はするのか 議論さえしないのか、Yesに回るのか Noなのか。  

3年間NHKの問題だけしか議論しない可能性があるのに支持は出来ないですよ。

何人当選するかわからないけど、 その方々に3年間、お給料と言う名の国民の税金が使われるんですよ。


てか multiverseさんて N H K か ら 国 民 を 守 る 党の候補者の方ですか? なんで 僕に突っかかってくるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> なんで 僕に突っかかってくるのですか?
 なんであなたはわたしに突っかかってくるのですか?

あなたは他人を妙な偏見を持って観察し、色々なことを悪意に解釈しようとする。そのような悪い癖を直さないと、世の中はいつまで経ってもあなたを受け入れてくれませんよ。少しは反省しなさい。

お礼日時:2019/07/06 09:40

>立花という人物について調査されたのでしょうか?あなたの憶測に過ぎませんね。



調査って、、、 ググったら解るし 立花さんってYoutuberで本人が動画内で言ってますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1986年4月、日本放送協会(NHK)に入局し、和歌山放送局庶務部に配属される。1991年7月、NHK大阪放送局経理部に異動[1]。

2005年4月、週刊文春でNHKの不正経理を内部告発し[7]、7月に不正経理で懲戒処分を受けNHKを依願退職する。

2013年6月、政治団体「NHKから国民を守る党」を設立し、初代代表に就任[1][2]。】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wikiより

>すべてを否定的に考えるということは好ましいことではありませんね。そのようなお考えでは社会はいつまでも変わりません。

いえ 本人が 年金問題とかやらない。と言ってるんです。
ただ やらないというのが、当選した時に議論自体をする気が無い(会議の欠席をする)のか、Yes なのか Noなのか解らないんですよ。(知りたいわけなんですけど明言してくれないんですよね。

そういう意味で ”保守志向でない”と言う事はたしかではない。と言っただけです。

否定も肯定も出来ない状態ですよね?? と言っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 2005年4月、週刊文春でNHKの不正経理を内部告発し[7]、7月に不正経理で懲戒処分を受けNHKを依願退職する。
 この程度のことは当方も承知の上。「依願退職」が「クビ」とは聞いて呆れる。「週刊文春でNHKの不正経理を内部告発し」の方を完全に無視している。

お礼日時:2019/07/06 08:20

>NHK解体を目論むのだから方向性は決まっている。

保守志向でないことは間違いない。

この立花孝志さんて元NHKの人でクビになったんですよね? いろいろと恨みがあって ぶっ潰したいという思いは解るんです。

 ただ NHK解体を目論むのだから 保守志向でない というのは確かではないと思います。 少なくとも NHKを解体以外何も言っていないわけですし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> この立花孝志さんて元NHKの人でクビになったんですよね? いろいろと恨みがあって ぶっ潰したいという思いは解るんです。
 立花という人物について調査されたのでしょうか?あなたの憶測に過ぎませんね。

> ただ NHK解体を目論むのだから 保守志向でない というのは確かではないと思います。 少なくとも NHKを解体以外何も言っていないわけですし。。。
 すべてを否定的に考えるということは好ましいことではありませんね。そのようなお考えでは社会はいつまでも変わりません。

お礼日時:2019/07/06 05:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!