アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の統一問題は2.3年で終わるだろうと統一側は思っているようですが

もちろん与党の公明党も洗脳から日本人を守る法整備に着手してくれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

公明党は、してくれないでしょうね。


健全な党なら、法整備するべきでしょうけどね。

普通に宗教団体が、税金納めないのが
おかしいんとは思いますけどね。

税金納める必要がないから、収支も見えないし
何をどうしているかも見えて来ない。

収支が見えてたら、何を買って何を売ったか?
どんな寄附をされたのか?が分かってきます。

そもそも宗教団体なんて非国民だと
思いますけどね。
祈りにお金が必要なわけがありません。

お金は人間社会が作り出した物、品なので
神様には関係ない物です。

食べ物とか、自然の恵みを差し出すことは
神への祈りに通ずるのが理解出来ますが。。。

それと壺?コピーした印刷物?
そんな人工物に神が宿るわけがないですからね。。。そんなこと言うなら、神が宿るのは
核兵器くらいなものでしかないと思いますけどね。
    • good
    • 2

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ヨブ記:30章:29節 わたしは山犬の兄弟となり、だちょうの友となった。
イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


omake.
Money As Debt テキスト版
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 /
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
 お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。 /
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 //
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .


 おおかた政治ハチマキを気取るショ先生方は、シブサワ、ウメコ、フクザワ、ソウセキ、ショウトクタイシ、ナゴン..、それらの絵柄札、紙っ切れの束が、国会予算委員会、民度、委任するとでも考えるようですが、正義の政治、義の政治それらとは、地獄に堕ちても言えない国会絵巻が展開されて久しい。
 政治に、金は、1文たりとも要ら無い、0銭でいい、でなければそれは狼藉である、カイザル暴力、暴力、暴力の多様化である、そんなのが色濃く染み付く昨今ザル法すきま風だらけ、どこぞの沙汰も鐘次第、そんな満月望月月読みの会・桜の会・ススキ団子の会、そんなキャストとみえる。

 ひとえに8月31日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段に輝く金字塔レインボーカラーの如く、残り語り継がれるにちがいない。

 政治は、紙っ切れ紙幣に毒されてはいけない、吹けば飛ぶよな紙っ切れ産業のたぬきになってはいけない、それは、庶民が物流サービスを手にする交換抵当互認免罪符である、そのあたりの社会一般性その辺を忘却する選挙スピーカーマイク公害シラ切るが氾濫繁殖する選挙満期好き勝手処構わずとなっておりますが、すっとボケた経済学部もあるものである、そんなところでしょうか。
 2年経とうが3年経とうが、罪人政治は罪人政治といえる。

 1936年(昭和11)11月 帝国議会議事堂竣功。東京都千代田区永田町一丁目。

omake.

    • good
    • 1

10万嬉しかった

    • good
    • 0

期待できない 母体がそうだから


自民手を切るべき
    • good
    • 2

公明党に助けを求めるとどうなるか。

創価に入信させるのは火を見るよりも明らか。飛んで火にいる夏の虫。一難去ってまた一難。
    • good
    • 1

与野党どこの政党も意見はないのか。



例えば、宗教への寄付が年収のいち割を超えてはならないとか。

一つぐらい野党でも出せば違いが出る。ただ、自民党議員を叩く事や公明党つぶしが目的で被害者に関心が全く無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!