プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今のまま放置しておくと、今後はパソコンを持ってるだけで受信料を払わされることになります。
    受信料は家庭単位で課金されますので、一人暮らしも三世帯同居家庭も同額の受信料を払わなければなりません。
    今後は単身世帯が増加し続けることは確実ですので、実質的に受信料がアップすることになります。
    皆様は、日本疱瘡協会は素晴らしい仕事をしている、世の中の鑑のような存在だと思いますか?

      補足日時:2019/07/04 18:56
  • 「政策がそれだけでは」などのコメントを付ける方は、想像力がまるっきり欠如していると言わざるを得ない。
    すでに東京都ではこの党から立候補した議員が数多く誕生している。
    ある程度の勢力を確保すれば、政権与党の運命をも左右するキャスティング・ボートを握ることも不可能ではない。
    自民党が維新の党などに秋波を送る所以。

      補足日時:2019/07/05 04:43
  • 世界の主な国営放送局:
    アメリカ合衆国 - VOA、ラジオ・フリー・アジア(RFA)・ラジオ・フリー・ヨーロッパ(RFE)、AFN
    ロシア - ロシアの声・ロシア1(RTR)
    フランス - France 24
    韓国 - 国民放送
    北朝鮮 - 朝鮮中央放送、平壌放送、Voice of Korea
    中華人民共和国 - 中央広播電視総台、中国中央電視台、中国国際放送(北京放送)
    中央人民広播電台
    中華民国 - 台湾国際放送
    タイ - 広報局タイ国営放送
    ベトナム - ベトナムテレビジョン・ベトナムの声放送局
    モンゴル - モンゴルの声
    他多数。
    英国放送協会(BBC)などのように、それ自体は公共放送だが、国際放送部門のみは運営資金が国家から支出されているケースもある。
    ヨーロッパ諸国の国営放送局のほとんどは、専属のオーケストラ(放送交響楽団)を持っている。
    [日本語版ウイキペディアより]

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 19:54
  • NHKから国民を守る党
    http://www.nhkkara.jp/

      補足日時:2019/07/10 20:49
  • NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区

      補足日時:2019/07/14 06:49
  • 私が週刊文春に書いて頂いた内部告白記事の全文です 2005年当時は現役のNHK職員でした
    https://ameblo.jp/nhkto/entry-12142465340.html

      補足日時:2019/07/14 06:57

A 回答 (32件中21~30件)

そういうことは既存の政党、国会議員に働きかければよいのではないですか?


「N H K か ら 国 民 を 守 る」って、もっと他に気を付けるべきものがあるでしょう。
外国から侵略されたら「N H K か ら 国 民 を 守 る」なんてことは言ってられなくなりますよ。
まぁ、日本が平和だからそういうことを言ってられるのでしょうね。
私としては「敵の侵略から日本を守る党」の方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既存の政党や議員はやる気が全然ないわけ。
NHKという獅子身中の虫を退治することもできずに外敵から日本を守ることなんてできるわけがない。

お礼日時:2019/07/05 04:28

>世の中の鑑のような存在だと思いますか?



鏡にあなたの姿が映ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで?

お礼日時:2019/07/04 19:22

そう党、暇でしょうな

    • good
    • 1

暇なんだろうなと思います。

    • good
    • 1

着眼点はよいし活動に対しては応援はしているが、


政策がそれだけじゃぁねぇ・・・
    • good
    • 1

あ~、スクランブルを掛けて観たい人だけ受信料払って観れば良いと言う集団ですね。


それしか政策が無いのなら他の法案審議の時や本会議採決の時はどうするんでしょうね。
欠席するのかな。
多々有る政策の一つとして目玉としてアピールするのならまだしも、党名からしてあからさまですし一つしか無いのなら当選したとしても
税金ドロボーでしかない。
    • good
    • 1

それなら、安○政権から国民を守る党にして欲しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKの解体が終わったら自民党退治ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/07/05 09:45

N 忍者


H ハットリ
K くん

ですか?
    • good
    • 1

NHKは、ドラマ、スポーツ、エンターテインメント事業を分離民営化し、


報道、ドキュメンタリー部門は、国営化。

報道部門は政府の宣伝部門とし、ドキュメンタリー部門は国会図書館の下部組織とする。
    • good
    • 1

う~~ん


面白くないわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!