プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

letting people konw about the ups and downs of her struggle with the disease という文の lettingはどういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

~させること、という意味です。

この文の場合は、彼が病気との闘いにおいて一進一退を繰り返していることを人々に知らしめること、という意味です。
    • good
    • 0

(周知)せしめること

    • good
    • 1

~させる。

Let's goのletです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!