アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子から見て、スカート短い女子のこと、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ブレザーの場合、スカート短い女子と長い女子、どっちが好きですか?

      補足日時:2019/07/09 20:42

A 回答 (11件中1~10件)

スゴくかわいい‼️

    • good
    • 0

いいぃぃ~



 美人、可愛い子なら尚更 いいぃぃぃぃ~♪

    • good
    • 0

イケてる子

    • good
    • 0

可愛い子なら良いのでは?


ただ、ブスで足太い子は、みっともない
    • good
    • 1

いくら可愛くても気持ち悪い

    • good
    • 0

性を売り物にしている。



下品だ。

頭、悪そう。
    • good
    • 0

ファッションなので別に気にしません。

    • good
    • 0

何故、長さにこだわるのだろう????

    • good
    • 0

短いのは好きだけど、脚が太い、汚いのは大減点でございます。


短ければいいってもんじゃない。似合ってるかどうかです。
    • good
    • 0

超短いのはアホかと思います。


短くしてて足が太いと、やめてくれ〜と思います。
やや膝上程度で足が綺麗で可愛い子が上品だしアホに見えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています