10秒目をつむったら…

背中の痛みについて

ここ3~4日どの体勢でいても、安静にしていても背中から腰にかけてが痛いです。
昨日一昨日が1番痛く、意識がふわっとしたり汗をかくほど痛くて座っているのも辛かったです。

それに、一昨日から熱っぽく、今日やっと測ってみたら37.3度の熱がありました。

相変わらず痛いですが、今日は右背部だけが痛いです

病院にも行きましたが、よくわからないから痛み止めだけ飲んどけば治ると言われ、原因治療しないとだめだろ、と思いましたが、土日は休診なので

ここで質問させていただきました。

何かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

椎間板ヘルニアとか坐骨神経痛とかないのですか?内科的には膵炎とかは背中痛と勘違いされやすいです。

熱があるのが気になるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!