アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診療内科の薬の服薬について



診療内科より薬を処方され、必要に応じて飲んでいました。
離職をきっかけに飲む事をやめ、1ケ月過ごせていましたが、再就職で新しい環境に身を置く事で毎日緊張が止まらず、再度服薬を検討しています。
折角やめられていたので、薬無しで過ごせたらベストだと思いますが、また飲む事で終わりなき投薬になる気がしており、悩んでいます。
苦しいけど、このまま服薬しない方が良いのか?
それとも、我慢せず飲むべきか?
ご意見頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

処方薬は基本的に 処方医の指示も元で


休薬 服薬を決めるものです。
患者の勝手都合で 決めるものではありません

一度、主治医とご相談されるのが宜しいかと
    • good
    • 2

診療内科?


内科?
心療内科?
だはないか
    • good
    • 0

なんという薬ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!