アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZRXⅡ400のいいところや悪いところを教えてください!

A 回答 (1件)

いいところは、


1.かっこいい
2.エンジンがパワフルで音がいい
3.男カワサキ、色は絶対にグリーンでしょ!
4.大柄な車体は安定性抜群
5.シートが広くて座り心地がいい。タンデムも楽。荷物も積める。

わるいところ、
これは、「無い!」と言ってしまいたいですね。好きで購入するなら、悪い所なんて存在しないはず。ですよね。
でも、あるんですよね。
1.古いバイクなので中古しかない。程度がまちまちで、買ってみないとわからないところが多すぎる。おそらく、どこかはおかしな所があって当然と考える。
2.メンテは自分である程度出来た方がいいので、バイク屋さんに頼むと、時間もお金もかかる場合がある。
3.燃費は今時のバイクよりは悪い
4.今時のバイクよりも、重い。
5.程度のいい個体は、思いの外値段が高い。安いからと言って、個人売買に走ると、のちほど、トラブルになるので、それはやめておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝カンゲキ雨嵐!

お礼日時:2019/07/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!