アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起立性調節障害の中2です【至急】
今風邪ひいてて、微熱があって頭痛・腹痛、倦怠感があって行きたいけれど困っている状態です

今日行った方がいいですか?
それとも休んで明日行った方がいいですか?
今週あと1日は行く予定です

(2年生になってから週間行けない時もありましたが、他は週に1~3日間行けています)

※遅れて行くことも考えましたが、親がいつも送り迎えしてて、その親が今日仕事でいません
なので遅れていけません

A 回答 (1件)

無理して行って


風邪をこじらせるよりは
今日は安静にしていた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
有難うございます!

お礼日時:2019/07/11 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!