電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この韓国語の意味を教えてください!

「この韓国語の意味を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

땅호は、Goodの意味で使用される単語です。

標準語では無いので、辞書には載っていません。

なのでそこは訳し方が分かりません………(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

『 빨리 보고싶당♡ 』は、
『はやく早く会いたい♡』です。

本来であれば、『보고싶다』となりますが、『ㅇ』が最後に付くと、『愛嬌』を表します。
キュルンって感じです笑

途中の、『양』も愛嬌を表します。本来は、야です。
    • good
    • 1

たんほさん、早く逢いたいよ。

    • good
    • 0

機械翻訳だと、



地ホヤン早く見たいんだ♥

になります。
「地(土地)ホヤン」ってなんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!