アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパート管理しているんですけど異常に怒るクレーマーがいまして、その方の職業が小学校の先生なんですけど教育委員会に相談したら対処してくれますかね?

A 回答 (5件)

対処するわけないです。

    • good
    • 3

対処はしてくれないとしても、一度、勤務先に伺って、しっかり面談して、お話してみてはどうでしょう?


他の先生にもどんな先生か聞いてみるのもいいかも。離さないかもしれないし、話すかもしれない。
不動産の管理会社名目なら、教頭先生なんかが、話してくれるかもね。名刺出して、素行調査じゃないけど、
住民の人物調査的な何かの名目で。
    • good
    • 1

ご質問から、その先生がアパートに住んでいるのは本人の個人契約です。


学校には関係ないことなので、苦情を学校に申告しても受け付けてもらえないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 4

無理です。



教育委員会というのは、公立の(小)学校内の問題を対処する機関です。
アパート内の問題を相談するなら、弁護士などでしょう。(違法行為なら警察)
    • good
    • 4

>その方の職業が小学校の先生なんですけど教育委員会に相談したら対処してくれますかね?


するわけないですよ。
クレーム入れて怒る理由がわかる気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!