プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹がでているのですがあまり摘めません。
お腹に溜まっているのは脂肪ですか?

「お腹がでているのですがあまり摘めません。」の質問画像

A 回答 (5件)

それ以前に姿勢が悪いですね。

姿勢を良くしてからの問題かと。
    • good
    • 0

摘めないのは『皮下脂肪』が少ないからです。



膨らんでいるのは、『内蔵脂肪』が多いためです。


皮下脂肪は増えてもあまり問題ありませんが、『内蔵脂肪』が増えると身体に悪影響が及びやすいです。

※生活習慣病(心臓病・高血圧・糖尿病など)になりやすい

皮下脂肪はなかなか減らせませんが、内蔵脂肪は、筋トレ、食事制限等によって減らせます。



頑張ってください。
    • good
    • 1

腹水かもしれません。

とは言え、病的な腹水に比べれば、まだ大丈夫ですけど。尿量が減ったり、足首らへんがむくんでいるようなら、内科を受診しましょう。
    • good
    • 0

脂肪、宿便、ガス、など。

    • good
    • 0

便を出せば少し凹むかもよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!