アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットからねんきんネットに入りましたが大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

問題ありません。

    • good
    • 0

厚生労働省と関わるとロクなことはありません。

なるべく近寄らないようにしましょう。
    • good
    • 0

「大丈夫ですか?」という質問は、あなたが何を心配もしくは期待してるのかがわからないと、答えにくいです。


「大丈夫です」とだけ回答がつけば満足ですか?

インターネットからねんきんネットに入ったことにより、あなたのパソコンが爆発することはありません。
    • good
    • 2

何が大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す