アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係で最近悩んでます。
遊びとかで友達3人でいったりするのですがいつも2対1の構図になっちゃいます。

自分以外の二人で喋ってる事が多くついていくのに精一杯で疲れちゃいます。最近自分居なくてもいいんじゃないかと思っているのですが何故か遊びには誘ってくれます。

自分はその二人より仲良くて波長があう友達がいてその子と一緒にいようと思ってるのですが…ありでしょうか?

3人グループってだれか一人は疎外感を感じちゃうのでうまく行かない気がします

A 回答 (3件)

え、わかります。


私もそんな感じに
なったことある。
女3人て
気を使ってくれる子同士じゃなきゃ
絶対上手くいかないと思う。
だから、そーなると想定できる
面子の時は上手く
断ったほうがいいかも☺︎
    • good
    • 0

そうそう、3人ていうのは、なりやすいんですよ!


1人は必ず、浮いちゃう感じに。
でも、遊びには誘ってくれるんだから、それだけでもありがたいと思うけど。
あなたは聞き役に徹して付き合うというのは?
    • good
    • 0

やはり偶数がベストですね。


3人が1番厄介で、まだ奇数でも5人ならあちこちと行き場があるので良いです。
私も3人の時は浮いてる事が多くて、求められた時に参加する形を取ってました。
居心地の良い人といるのが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!