アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま 腕が痒くて 見たら
両腕がこの状態になってました。

最近 暑いですが
汗疹とかあまりできたことありません。

これはなんですか?(><)

「いま 腕が痒くて 見たら 両腕がこの状態」の質問画像

A 回答 (3件)

日光湿疹だと思います。

    • good
    • 0

此処は素人集団ですので


2~3日様子を見て
広がったり、痒み・痛みが出たら
皮膚科を受診されるのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 2

先日、日光による湿疹かな?と思い、皮膚科に行ったら、


何かにまけていると言われ、お薬を出してもらいました。
すぐ治りましたよ。

皮膚科に行くのが一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!