アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が同い年のパートさんに
『お疲れ様です』
と言ったら、流し目?伏し目がちで?色っぽい感じで横目で
『お先っ(横目で色っぽく)』と言ってきました。
そんな感じで言ってきました。その日一回だけですが…
男の人から見ればドキッとするような仕草です。
同性から見ても一瞬は色っぽくてドキッとしますが、でも何か怪しいなと思ったりします。
皆さんが私の立場ならどう感じますか?
あやしいなって考えちゃいますか?
多分、私以外の同僚の同性にはしなさそうです。
でも、異性の若い男の子にはしそうです。
私以外の他の同僚には、普通に頭を軽く下げて挨拶するかです。あるいは手を振るかのどちらか…
本人いわく、人によって態度を変えるそうです。
職場では目上の人には、なまめかしい態度を取り、そうでない同僚には威圧的なところがあります。
60過ぎたパートのおじさんが言うには
『○○さんって本音がわからない』『○○さんって、子供に厳しそう…』と言ってました。
私の気にしすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

逆に、挨拶してほしくないんだなと感じます。

男って本当に勘違いばかりしますね。
    • good
    • 2

勘ぐりすぎじゃないの


恐らくなにも深い感情はないと思うけどね
    • good
    • 1

人によって態度を変えている女性ってことかな。

    • good
    • 0

そういう人なんでしょ。

深く考えないことだね。
自分に害があるわけじゃあるまいし。
    • good
    • 0

皆さんが私の立場ならどう感じますか?


あやしいなって考えちゃいますか?
多分、私以外の同僚の同性にはしなさそうです。
でも、異性の若い男の子にはしそうです。

こういうのってほんと、よくある話です。そして、そんなにされた男性の方は、間違いなく、
オレだけ?、オレに気があるってか?…と迷い焦るものです。ですが、ゼロとは言いません
が、その女性の方の表情はあえて男性に媚を売っているものではなく、ただのその人の普通
の表情だと思います。どっちみち、どうなるものでもないその方と貴方、ならば、ああ、気
にしすぎてなと気にしないのがいいでしょう。
    • good
    • 0

んな事で


キョドるお前の方が怪しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています