プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後から入社してきた上司について

こんばんは。
営業として勤務しておりますが、縁があって歳上の仕入先の担当者が入社し、同じ部署の上司となりました。

今までは自分が彼にとってお客さんなので◯◯さんとかでした。

入社してからしばらく一緒に働いた所、『お前』と呼ばれる事が増えてきて気になってます。
名前は呼び捨てです。

関係はうまくやっています。

不自然に舐められないようにしてる雰囲気です。

立場が変われば仕方ないかと思いますが、皆さんはどう感じますか?

A 回答 (3件)

仕方ないでしょう


上司なのだから

まぁ普通は○○君だろうけど

お前と言えば
中日ドラゴンズの応援歌で、お前という言葉がイカン!という話で盛り上がったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中日の応援ソングは話題になりましたよね。
まぁ仕方ないですね。

お礼日時:2019/07/28 20:43

良いんじゃないの、上司には色々面倒を見て貰いましょう。


相談をたくさんしてやれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり上司ですもんね!

お礼日時:2019/07/28 20:42

私が勤める会社も同じです。



イヤ、もっと酷いかも。

リーダーが社員を呼ぶ時、名字を呼び捨てにするのはしょっちゅうで、ひどい時は名字の上だけ「たけー」とか大声で叫んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ境遇なんですね(^-^)v

お礼日時:2019/07/28 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!