プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらどういう意味でしょうか?

「こちらどういう意味でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ISO国際表示 日本式の、きめ細かさのない、ダメ表示なので、洗濯機で、大丈夫な、ポリエステル100%を、わざわざ手洗いしろ、しかも洗剤の、指定すらない、欠陥表示で、おおざっぱな外国人には、ちょうどいいけど、何事にもキッチリした日本人には、不親切な表示が、国際化の名のもとに、義務付けられたという事です。

弱 中性
    • good
    • 0

手洗いする、漂白禁止、タンブル乾燥禁止、アイロン110℃までスチーム無しOK、石油系の弱いドライクリーニング可

    • good
    • 1

洗濯表示を決めている消費者庁のHPです。


後学の為にご参照ください。

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2018 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!