プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買いたくないものを買え買えってしつこくせがむやつのこと押し売りってゆーね。
では、売らないってゆーてるのに売れ売れってうるさくせがむやつは何とゆー?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    売らない理由として、あんたらに売ったらあとあと面倒なことになる、あとあとヤバイことになるってこともありますね。
    たとえばキチガイに包丁売るとヤバイよね。

      補足日時:2019/07/19 01:00

A 回答 (5件)

押し買い。



訪問して居座り、貴金属などををムリヤリ買い取っていくそうです。
    • good
    • 1

押し買いといって、無理やり宝飾品などを買い取る悪質商法が、時折話題になりますね

    • good
    • 0

反対語辞典より



『押し売り』
買い手が望まないのに、無理におしつける。

[反対語]
『押し買い』(おしがい)
売り手が望まないのに無理に買い取る。
    • good
    • 0

ばか

    • good
    • 0

押し買い。



今、使わなくなった着物の買取業者などで、押し買いが話題になっとるが、新聞とかは読まんのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!