アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血の塊がごろごろ出てくる
2~30分座ってだったらライチからプラム位の大きさのがモロッって出るのを五時間くらい繰り返してます
血の量も多くて近所のコンビニにいくのもひやひやです
もう全部あわせたら大量です
子宮筋腫ですかね
もう子宮終わりですかね
明日病院はいくけど手術ですかね
いくらかかりますか?

とりあえずふらふらするとかはないしレバニラたべて九時になるの待ってます

30前半
掘っとけば一年こない生理不順
病院でデュファスト飲みました

A 回答 (2件)

50代の主婦です。



血の塊と検索したら、こんなサイトがありましたよ。
https://woman.mynavi.jp/article/170519-7/

夜が明けたら、婦人科で相談した方が良いみたいですね。

お大事に。
    • good
    • 0

そりゃ大変だぁ


あっかんべーして、
目のフチが白いと貧血です。
大丈夫ですか?
ご存知でしょうが…
子宮筋腫は良性腫瘍で、
命には関わりません。
一般論として…
女性は閉経すると、
通常鶏卵ほどの子宮は
梅干くらいの大きさになる為
自然治癒する方も多い。
経過観察が一般的で、
日常生活に支障が出る場合
投薬治療で一時的に生理を止める
場合も有ります。
数や大きさ妊娠を望まないなら、
全摘する方も居ます。
しかし出来るだけ温存します。
悪性の子宮筋腫は、
子宮平滑筋肉腫と呼ばれます。
確率は極めて低い。
国内や海外にも症例が少ない為
一般的には知られてません。
市販の婦人科系の医療本にも、
記載されてない。
実際に患者を診察した医師は少数
抗がん剤や放射線が効かない為
治療法の無い希少癌です。
癌は自覚症状ありませんが、
常に不正出血する。
激ヤセします。
下腹がポッコリする。
造影剤MRIでも、
医師は見分けが困難です。
全摘後の病理検査で発覚します。

仮に手術するにしても、
日本は国民皆保険制度です。
健康保険料を滞納してない方は、
高額医療療養制度が利用できる。
自身の収入に応じて、
月の医療費限度額区分が確定する
大した負担に成りません。
また病院には必ず、
差額ベッド無料の部屋がある為
病院には見栄を張る必要ないので
費用を抑えたいなら、
お金は無いと告げれば
ちゃんと用意してくれます。
差額は国に請求する為
病院は損しません。
また日本の医療は、
収入に関係なく受けれます。
健康保険適用治療が、
最先端で標準治療です。
日常的に高い保険料負担してる為
そこは心配不要ですよ。
何百万何千万掛かっても、
限度額しか支払しません。
子宮筋腫に限らず、
多月経になる病は存在します。
やはり医師に診て貰い
治療した方が良いですよね。
気を付けて行って下さいね。
お大事にして下さいね。
大丈夫だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
悪性がほとんどないんですね!では妊娠を望んでいるのに取るのが最悪のパターンというわけですね

他の可能性の方もこわいのでちゃんと病院にいってきます
まだまだ出ているのでこのままでは生活できなくて困るので…
十一時くらいに買った40センチの多い日の夜ようナプキン十個も次で最後ですこわい

目の下ですが、画像を検索してみました
ふだんどんなか記憶してないのでさはわからないですが、画像でいうかるい貧血くらいのいろでした

お礼日時:2019/07/19 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!