プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日生理不順でデュファストンを飲んで生理が来たと思ったら出血と塊がひどくて病院に電話したら、
様子を見てとだけ言われたのですがどう言うことでしょう
生理不順からのデュファストンはそうなることが多いからですか?

一応確認のため、大きい塊が結構沢山出ているけど大丈夫ですか?どのくらいでたら来てというのはありますか?ときいたら
気になるのなら来てもいいですよ、という言い方でした
言い方的には私が心配しすぎてて、安心したいならちゃんと説明するから来てねみたいな言い方だったのですがそんな感じなのですか?

それとも沢山という言い方は捉え方に差があるのであまり伝わっていないのですか?

全部あわせて塊がリンゴ2個分くらいは出てる感じがします
出血も八時間で十個の多い日の夜ようナプキンを使い果たすくらいです
おしりまではいきませんが前半分はヒタヒタでしたから指でつまむとジュワッとして、ゴミ袋に入れたやつは血が滴っていました

様子を見ての一言ですますということは、なんともないということなんですか?

A 回答 (3件)

その位の生理が普段からある人もいますよ。

1週間以上出血が止まらないようなら再度問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも正常の範囲からはかなりオーバーしてしまいますし、そういう症状があれば一度見てもらってとネットにかいてありました
今回の件は生理不順の流れだからそのくらいは様子を見てもいいよという感じなんでしょうが、ふだんからこの量が出る人は本来は異常なので病院にかかるべきでは?
だってこんなの生活できないじゃないですか
ちょっとした用足しで二件目の店入る前に車のシートまで汚したんですよ、もしかして生理の出血量が原因で毎月仕事休んでる人とかも普通にいるんですか?
それともおむつで対策しているのでしょうか?

そんなに固まりがあるなら心配ですね。

他の病院でも診察してもらってはどうでしょうか?
    • 0

病院の対応に不信感があるなら転院を。

私もヤバイくらい出血してた時期がありました。一日にナプキン大中小あわせて40個くらい消費…ろくに仕事なんか出来なかった(。-_-。)
貴女の場合も異常です。薬を使い始めたばかりで安定しないってのもあるかもしれないけど、貧血で倒れる事もあるので、早めに対応した方が良いと思いますm(._.)m
    • 0