プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権は史上最悪の日本政権では?大政翼賛不正選挙で町内会、校下連合会から推薦状は、地方自治法違反のみならず、有権者の主権、人権を棄損する右翼のテロではないですか?

質問者からの補足コメント

  • アメリカはこれまで実質的に世界の警察官をやっていたからこそ世界各地に基地を持つことができた。日米安保もその一環。世界の警察官に嫌気がさしたのは、オバマを対中国の盾にしようと引っ張りだそうとし続けて失敗した挙句に、今度はトランプを矢面に立たせようとして、トランプに見切られた浅はかな行動でしょう?火中の栗を拾わされるのは安倍晋三の日本になる可能性が出てきた。中東で日本の自衛隊が栗を拾わされるんだよ?間抜けな戦犯の遺伝子は恥を知らない私利私欲のやくざまがいの秋祭りで証明済だね?私利私欲の道交法違反もみ消しの住民脅迫の浅はかさ?脅迫画像も用意周到に証拠隠滅していたが出入りの業者の顔が証拠だね?

      補足日時:2019/07/29 10:10

A 回答 (11件中1~10件)

なんかさ、AはBである、BだからCである、CだからDに決まっている、DだからEになる、EだからFの証拠だ、系なんだけど、A=Bが実はA≠Bだったりしても持論は引っ込めないんだね。


というより結論あり気のこじつけってやつ。だから、世界中から「鮮人だけは無理」って言われるんだろうな。
    • good
    • 0

>戦犯の遺伝子



岸信介のことを言ってるんだろうけど、岸信介は戦犯ではありません。
朝鮮人は「戦犯ニダ!」と言ってるけど、違います。
    • good
    • 0

自分で守って当たり前でしょう。


海上自衛隊の任務は海上輸送路の防衛ですけど。
    • good
    • 1

トランプはよくやってるよ。

いうことも理にかなってるよ。日本のタンカーを護るのにアメリカ人の命で護るのはおかしいから有志連合に入って協力してほしいと言ってるのを反対するほうがおかしい。
    • good
    • 1

日本人なら日本人で守るは当たり前なんじゃない。

その為の改憲推進なんじゃない?護れない憲法はアメリカの枷でしか無い。そのアメリカでさえ動けて言ってるんだから日本は、舵を切るべき!
    • good
    • 2

オバマとクリントンが悪いのです。

何もしなかったのでトランプがしりぬぐいです。
ホルムズと南シナ海の日本船舶は日本が守るのは当然です。生命線ですから

アメリカはホルムズを閉鎖されても痛くとも何ともない。シエールガスと石油がタンマリあるから閉鎖したほうが儲かるのです

悪人に首を絞められて殺されそうになっているのにアメリカが助けてくれるのを待たなければ成らない憲法は破棄しないといけませんね
    • good
    • 2

>安倍政権は史上最悪の日本政権では?



戦後で言えば、悪かったのは鳩山由紀夫、菅直人、村山富市、細川護熙の順かなぁ。
森喜朗とか宇野宗佑とか福田康夫みたいに難があるのもいるし、小泉純一郎も、とっちゃん坊やに踊らされたのはいただけない。

>テロではないですか?

ま、何にせよ、労組とか自治会とか勤めている会社とかで票を取りまとめとかして、こっちの意志意図関係なく「手堅い票」扱いするのは、全ての政党で同じ。社会(社民)も、民主も、自民も、公明もそう(古い名称のものは、その当時の振る舞い)。テロじゃないだろうけど、選挙法違反はしまくりだしね。

>ホルムズ海峡自分で守れとは?

ホルムズ海峡を守れとは誰も言っていない。トランプなら、「ホルムズ海峡を通って原油を輸入している国は、自国の船の安全は自分で守れ」と言っているけどね。利害関係者で護衛互助会を作ってやりゃいい、ぐらいのことは言っているか。効率の問題を考えれば、普通のことを言ってるだけ。もちろん、日本が海自を出すのか、イランとの外交チャネルを最大限有効に使うのかは日本が日本の国益を考えて決めること。

何かトランプは、イラン圧迫と話を絡めるから、「イランを牽制するための軍艦を出せ」とか「米国も軍を出すから、金も出せ」になっちゃうんだけど、それこそイラン核合意の話しとホルムズ海峡通過の安全保障は日本ならば切り離せる。革命防衛隊が暴走しているなら、イラン政府軍を護衛に付けるよう要請できるからね。中国だってそう、革命防衛隊とイラン政府に金を渡して(とはいえ、ヒズボラとかのテロ資金になるので、イスラエル寄りの米国としては嬉しくない)、金で安全を買うとい遣り方がある。

世の中は複雑だから、白黒二面のステレオタイプじゃ、何も見えないよ。
    • good
    • 0

>安倍政権は史上最悪の日本政権では?



朝鮮人に日本の怖さを思い知らせた、実に頼もしい首相です。
安倍政権が最悪だというなら、歴代首相で最善であったのは誰でしょうか?
鳩山、菅(かん)、宇野は勘弁してください。
    • good
    • 1

自分の国の為にホルムズ海峡に行かなくて何をするんですか、それは元々言っていたことでありそんな事が起きるはずがないと言っていた野党の方が間違っていた気がしますが如何でしょう。


媚びるとか媚びないとかの前に自分のケツは自分で拭けという事です、世界からバカにされてしまいますよ。
これに使うならガソリンの税金も分かる気がします、そうだよね高くても仕方が無いよねって思えます。
電気代も高くなるんだろうね、化石燃料を使う訳ですからしかたがありません原発を使うよりはお金で解決しましょう。
そして様々なものが値上がってもそれは世界情勢の所為であり、お金で解決する事ですね。
でも原油価格が今の5倍に成ったらどうするんでしょう、薪で何とかしのぎましょうか。
クルマは全て電気自動車に交換です、自動車業界は損をしませんね。
ソーラーシステムで全てを賄うには無理があります、日本は原始時代とまで言わないでも「明治、大正」ぐらいにはなってしまいそうです。
    • good
    • 2

韓国人にとっては 鳩山由紀夫元総理は良いそうですが、


日本人にとっての最悪な総理は
鳩山由紀夫元総理です。
外交、安全保障、経済など無知といっても良いくらい。
あ!誰かに似ていますよね。
国は異なりますが、文政権がソックリですね。

安倍総理にも問題はありますが、
韓国に強く出てくれた事に関しては
良くやったと思っている日本人は多いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!