アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニック電話液晶表示されない対応策

A 回答 (3件)

修理に出す。

    • good
    • 1

故障よって修理に出す。

    • good
    • 0

故障なら修理するか買換えるかでしょう。



根本的な話ですが、電源コード繋がってますか?
電話線だけ繋がっていれば、電源コードが抜けていても通話はできますが、液晶表示などはできません。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています