プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語をどーやっても無理ですどーしたらできるでしょうか。

A 回答 (9件)

とにかく単語を覚えるしかないと思います。

。私は洋楽を歌詞を理解しながら歌ってました!
    • good
    • 1

日本ではテストの点数がとれなかったら意味がないので、兎に角、地道にテスト範囲の、単語を覚えて(何度も読んで書いて)、授業で、使ったプリント覚えていくと、ソコソコの点数は取れます。

    • good
    • 0

とりあえず単語熟語覚えて。

    • good
    • 0

諦めるしかないでしょう。

    • good
    • 0

どーやっても無理です、ならどーやっても無理です。

    • good
    • 0

まず英語ではなく気持を立て直すことです。

気持が萎えてしまっては何事も始まりません。気分転換を図るためしばらく英語のことは忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0

何をしたいのですか? 中学の授業についていきたいとか、英語圏に旅行に行って地元の人たちとおしゃべりしたいとか。

    • good
    • 0

もし、本気で英語ができるようになりたいならば、どこがどうできないかを考えることが大切です。


もしそう思われるなら、「英語が全くわからない方でも、英語を話せるようになれる」ことを目指して作っている、以下のサイトをチェックしてみてください。無料なので…。
http://makki-english.moo.jp/contentsfirst3.html
    • good
    • 0

多分、cドリンクさんは No.8さんのサイトを読んだら めまいがするかと思います。


でも、ご安心ください。

英語は文法よりも発音が大事です。

cドリンクさんだって、animal という単語くらいは知ってますよね。

「アニマる」じゃありません。
http://makki-english.moo.jp/6animal.html

これでは、ネーティブが animalと発音しても 認識できません。

どちらかというと、「エナモー」に近い発音です。
https://ja.forvo.com/search/animal/en/

ですから、例えば スピードラーニングなんかは どうでしょうか?
https://www.espritline.jp/

でも、もっと いいのは ロゼッタストーンです。
https://www.sourcenext.com/product/rosettastone/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!