プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達ってなんなんですか。。。

A 回答 (10件)

一緒に居て.楽しい感じを覚えるのが友達だよ!

    • good
    • 0

心地よくなる人間関係で、恋愛を除いた


もの。

友達と関係することにより、互いに助け合ったり、
高めあったりすることが出来、
社会性の訓練になる。

主に情で結びつくモノで、利害で結びつく関係は
本当の友達とは言えない。

互いに尊敬出来る関係にある者同士を
「親友」という。
    • good
    • 0

私を陥れようとしない、あたたかな他人。

    • good
    • 1

利用し合うもの

    • good
    • 0

友達が意味するもの、親友、悪友もいますね。


あなたが、そのものから学ぶべきものがあるのでしょう。
運命ですかね。
    • good
    • 0

傍にいて邪魔にならない人


傍にいて気にならない人
無心で話せる人
無心で遊べる人
顔と名前はわかり、性格的には合う人と会わない人がいる
    • good
    • 0

広く浅くだったり、狭く深くだったりするけど


時々、話しや笑いが止まらなくなる気の合う仲間です。
    • good
    • 0

良き理解者

    • good
    • 0

いざという時 真っ先に駆けつけてくれる人

    • good
    • 0

そばにいなくても寂しくならない人の事ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!