dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収350万くらいでいいので楽な仕事がしたいです。どんな仕事がありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

難しい。


だって、楽な仕事なんてないから。
気を使いたくない人は、体を使う。
身体を休めたい人は、精神を使う。
どちらも大変。
そんな楽な仕事があったら、みんなしているよ。
他人の仕事は楽そうに見えるけど、実際はそんなことない。
    • good
    • 0

で200万も行かず150万で正社員でやりくりしてる奴も多数いるって言うのも事実だからね

    • good
    • 0

いやー楽な仕事も無いしそもそも今平均年収で200万とかやろ350万って言うのも一握りだと思うけど

    • good
    • 0

楽な仕事なんてないし、あなたはきっとどんな仕事をしても「しんどい」って言うのでは?

    • good
    • 0

頭が付いているなら公務員をやったら?


現業がいいです。
    • good
    • 0

そんなもんがあれば、苦労しない

    • good
    • 0

ホストでもやれば…? タダでお酒呑めて タダ朝晩がひっくり返るけど…( 一一)?

    • good
    • 0

年収1万円くらいになる、一日30円前後稼げる仕事を350種類以上やってみるとか。

    • good
    • 0

大卒でそこそこの初任給かな。

そんな会社ないと思よ。
    • good
    • 0

配偶者がオーナーやってる企業の経理担当。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!