アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ラインしてた女の子に未読スルーされるようになりました
気が合うとか、会いたいとかお互い言ってて、イチャイチャもしてて、会ってもイチャイチャできる関係の女の子です。
ですが、通話でその女の子は自分の話しはいっぱいしてくれるんですが、俺の話ししても一言返事、または軽く笑うだけで、自分の話しばかりされます
話聞いてる?って2回くらい言っても、頭が回ってない学校で疲れすぎてって言われます。
ラインで、俺の話しも聞いて欲しい、話しをスルーされてるように感じて辛い。 君が俺に話しを聞いて欲しいように俺も話し聞いて欲しいって言ったら、ごめんね今度からは気をつけるねと返事がありました。
そっから未読スルーになり、
これはヤバイかもと思い、責めてるわけでも怒ってるわけでもないから誤解与えたならごめん、ただたまには少しだけ話し聞いて欲しいとラインしたけど返事ないです
なので女の子の話を聞くだけでも良いから仲良くしていくのダメかな?連絡とれないかれ心配になったと送りましたが、返信なく、
辛いです
もう諦めるしかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

めんどくさい男と思われた可能性大

これ以上しつこくすると悪印象の上塗りになるからやめたほうがいい
    • 0

>話聞いてる?

そういうLINEでのしつこい会話が嫌いなのでしょう。
あやまるのもLINEじゃぁ さらに嫌われます

LINEでぐちゃぐちゃやりとりしないで 直接、会って話をしましょう。
    • 0

悪気はないにせよ話を聞けない性格なんでしょうね。

付き合ってもないのに注意されて、なんであんたにそんなこと言われなきゃならんのよみたいになったのでは?
    • 0