dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱ufjの口座開設をしたいのですが、開設した翌日が利用できるのでしょうか?またキャッシュカードは親にばれたくないので家に配達して欲しくないのですがキャッシュカードを作らないという手段はありますか?

質問者からの補足コメント

  • キャッシュカード作らなかったとして、銀行からお知らせ的なものが家に届くことはあるのでしょうか?

      補足日時:2019/07/26 17:43

A 回答 (5件)

開設したなら、開設したときから、使えます。



キャッシュカードを作っても作らなくても、銀行のお知らせが届くとしたなら、同じです。
基本的に銀行なりから連絡はきませんよ、 10年以上そのまま放置とかなら、連絡がくる場合がありますけども。
    • good
    • 1

開設したその時から利用できる。


カードは作らなくってもいい。
悪いことしなければ銀行は何もしてくれない。
    • good
    • 1

支店の窓口に判子と写真付き身分証を持参すれば、通帳が発行され、口座が開設できます。

当日から利用可能です。
キャッシュカードを作らない選択は出来ますが、ATMでの引き出しや振込が出来なくなるので使い勝手が無茶苦茶悪いです。
窓口で三菱UFJダイレクトの手続きをすれば、ネット上で残高確認、振込等が出来るようになります。(即日利用可)
    • good
    • 2

https://www.bk.mufg.jp/kouza/index.html
支店窓口で口座開設すると、その時点から使用可能。
免許証など本人確認書類、印鑑、マイナンバーカードなどを持参しれは即日。

キャシュカードは作らない事も可能。
    • good
    • 0

翌日は無理です。


2週間程度かかります。
キャッシュカードは窓口で受け取る方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A