プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒汁というもので痩せますか?
口コミをみても信用できなくて
一食を黒汁にし、適度に運動したら痩せるのでしょうか?

A 回答 (4件)

黒汁を摂取した分、運動しなきゃ

    • good
    • 0

参考までに。


ダイエットに有効な手段はまだ見つかっていないんだよ。
    • good
    • 1

検索したら、次の商品がよさそう、乳酸菌が入ってるしカロリーは低い。


1日100円相当、です。

容麗炭 60粒入り(30日分) チャコール ダイエット サプリ
クラウドモール
5つ星のうち 5.0 39件のカスタマーレビュー
価格: ¥2,980 通常配送無料 アマゾン調べ

レビューオール5は、さくら感も強いけど。。。^^;
「黒汁というもので痩せますか? 口コミをみ」の回答画像2
    • good
    • 0

ダイエットは足し算と引き算でそれ以外はありません。


何を食べたかではなく、どれだけカロリーを摂取して、どれだけカロリーを消費したか。これが重要です。
運動しなくても、単純に摂取カロリーを一食抜けば痩せます。(おやつも含めてカロリーを減らすこと)
もしくは、普段運動していないならその分運動する。普段しているなら、更に増やせばその分の余分なカロリーが消費されるため痩せます。
○○を食べたから痩せたというのはすべてウソだと思って問題ないでしょう。
あとは、麻薬なども痩せると言いますが、実際には空腹を感じにくいためカロリーを摂らず痩せるらしいです。
私の場合、なにかに集中しているとうっかり食事を取り忘れたりして痩せることがありますので、意識しながら食べるようにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!