電子書籍の厳選無料作品が豊富!

路線バス本当にクソですよね
改札機がバスの中にあるなんて!
こないだバス停に止まりました
若い奴がバスもピいつもありがとうね
ぴー残金不足です
僕ち、まじか
若い奴財布はどこだ、、、、、
俺早くしろや後ろめちゃくちゃ大渋滞
財布あったいくらや
運転手えっと160円です
僕イライラ早く早くまじふざけるな!
えっと10円が、、、
僕16個
いや10円そんなないや100円
僕足が震えてきている何だかんだ8分経過
あったえっとどこに入れるんやモタモタ
運転手さん指差しここ
僕カチン
おい何分かかってんだけどボケ!
後ろ大渋滞してんだよ早くしろやボケ
運転手もなちんたらちんたらさせるなよ
と言おうと持ったらやっと降りた
10分遅れ
今日はまだしも大事な会議の日だったら遅れてました
どう思います?
残金不足でちんたらやる奴!
改札機を外にやればいいのに

質問者からの補足コメント

  • 早くバスは乗りますよ
    今日はたまたまそのまま自宅に帰っただけだったのでよかったです
    残金不足だったら最初から用意しとけという話ですよね〜

      補足日時:2019/07/27 18:18
  • 改札機みたいなもんじゃないですか?
    両替料金計算など

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/27 18:57

A 回答 (5件)

爺ちゃんの住んでる街の市内バスは、お釣りは最初からなしです。

要は、小銭もっていなければ、規定料金それ以上のお金を入れろ、又は、市内バス専用の前払カードを使え、です。その代わり、財布を落として一文無しです、と言えば、次に払ってくださ~い、で乗せてくれます。
    • good
    • 0

改札機がバスの中?



お前のほうが、アホだと思うよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

路線バスがクソなんじゃなくて、その若い奴がクソなだけ。


まあ、クソだとは思わないけど。

そのクソに乗る奴はハエか?
    • good
    • 0

一度下がらせなかったのは運転手の配慮足らず、融通が利かないとは思います。



バスの改札機って運賃箱ですよね?
車両の中にあろうと、仮に外にあろうと、結局詰まるものは詰まって解決にはならないと思うけど。
画期的なアイデアをお持ちであるなら、ぜひ実現するよう働きかけてほしいです。
ときどき残高不足や財布探しで迷惑を感じることはあるので。

あまりに腹が立つんだったら、代わりに払ってしまっても良いんじゃない、とも思いますけどね。
僕「160円くらい払ったるからはよ降りや!」
とね。
    • good
    • 0

全く あなたの文面がメチャクチャクチャです!馬鹿だから作文が読めない私です!


一つ言いたい事は 大事な会議なら 早く余裕を持って出社すればイライラしないで すみます!この内容見る限りでは あなたの自己中心的な考え方 丸出し^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!